昼顔からの

ドラマ「昼顔」を観た主婦のそれから

9. クラブコンビニ

私は、素晴らしい心の拠り所を見つけた。
そのコンビニに行けば、
素敵な2人の笑顔を見ることが出来る。
 
それだけだ。
それだけのことで、
私はとても幸せな気持ちでいられた。
 
心から感謝の気持ちで一杯だった。
絶望の日々から救ってくれた。
コーヒー一杯千円でも余裕で通っただろう。
それでも、ホストクラブに通うより、
よほど安上がりで健全だ。
 
この感じはなんだろう。
とても美しい彼らに、
触れたいなどとは夢にも思わない。
ただ何かしらの援助が必要なら
なんでもしてあげたい。
そんな気持ちだった。
 
私は、本当に妖精になったのだろうか。