昼顔からの

ドラマ「昼顔」を観た主婦のそれから

18. ホストクラブ

もちろん、ホストクラブにも
行ってみた。

初回は安いのだ。

そこでハマる人は
ハマるのだろうか。
残念ながら、
私の求めているタイプの人と
出会うことはなかった。

なんだろう、
昼間歩いていても、
おかしくない感じの人が
いるお店はないのだろうか。
それほどテンション高くなくて
全然いいのに。

もっと高級クラブ的な
ところに行くと、
上品な感じの男性が
いるのだろうか?

若い男の子に気を使いながら
安いお酒を飲んだ私は
ばかみたいだった。

いや、ばかだった。

それでも、
欲求不満を解消する旅は終わらないのだった。